なんというか、どうしようもなく関わりたくない人物というものは、なんでかしら、何かしらいるわけです。





例えばそこにいるだけで迷惑な人とかとは関わり合いになりたくないわけです。
普通の人間の思考ならそうなるでしょう。




















でも、多少迷惑でも関わってみたいひとってのはいるわけです。








俺なんかで言えば、日常を非日常に変えてくれるひとなんかは迷惑だろうが大歓迎です。
狂乱騒ぎでもなんでもいい。















なんというか、俺は優しい人間の仮面を被った、とんでもない冷徹な人間。


を装った偽善者とかそんな感じ?
面白いほど、滑稽なほど世界に生活感が感じられない。


きっとそれは俺が腑抜けだからだね。







以上書き殴り。