やることがないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








どうもこんにちは、生きてます。上白沢りおんです。



近況なんかを報告しましょうかね。


遊戯王

今は【デステニーダムド】【ガイア・プレート軸ダーク・ガイア】
【侍BOX】の三つでがんばってます。




中でも【侍BOX】は個人的に気に入ってます。

あと【雲魔物】が地味な強さ。
次は【六武衆】か、【N・シンクロン】かな。エアベルンくれ。




CLANNAD

CLNNAD(笑)

先日オールクリアーしました。
感想はまた書くとして、感慨深い作品でした。




ポケモン

(笑)

でも久々にやる気。かも。



東方

熱すぎ!


東方緋想天はやっぱり面白かった。
レミリアと射命丸が個人的にツボ。







日常


滑稽で笑える。