そういやさ

俺の界隈の人ってさ、バトンとかそういうなんかネットの産物見たいのやんないよね。


なんかネットを通してリアルタイムでつながってる感じ。





何いきなりナイーブなこと書いてんだ。




以下、欲

名推理×3
モンスターゲート×3
アームズ・ホール×まあ1でも3でも
トーチ・ゴーレム×3
幻銃士×3
手札断殺×3
召喚僧サモンプリースト×3
ファントム・オブ・カオス×1


デミスガイアとかガイアゲートとか、《E-HERO ダーク・ガイア》に頼ったデッキが多い。


ファントムは調子こいて人に振りまいてたら手元に2枚しかなくなってた(
早く三冊届けよ!(



最近調子こいて【ダイヤモンドガイ】とか【フィフティ・バーン】とか作ってた。弱い。
【ダイヤモンドガイ】の方は決まると面白いのですがね。



カードはあっても構築センスがない。
むしろカードもないけど。


うん。精進しよう。


某氏がこっちを見てないと思うのでしばらくこっちでポケモンのことを書こう。
でもポケモンならmixiの方がやりやすいんだよね((