うえ

mixiの方に書かないとか書いてやっぱ書くわ


第一回?(次はない)文化祭(俺んとこの)オフレポ


とりあえずメイン切ってたんですけど学校のほうが忙しかったので絡みがほとんどありませんでした。

薬とかマジ空気読め。
まあ実際あの空気にアテられたのもあるけどね!(泣きながら



10月7日

朝6時就寝(((

朝7:30起床(

適当に準備して風呂入って家を出る。
今回はバス。




学校に着くとまずHR。
長くはないです。

解散と同時に携帯をパカッと開きメールを確認するとすでにマトンさんが到着していました(

とりあえず迎えに行く。



校門の外に一人たたずむマトンさんを見つけ、回収。


適当に二人で会話中に紙工作さんが迷ったと(
マトンさんをとりあえず置いて回収に向かう。

場所の把握がアバウトだったけど大体のところで見つける。
回収して戻る。


この時点で9:00/(^o^)\

地下見たり、メタグロスエネコロロと同速だよとかいう話をしたり、
エネコロロメタグロスを倒す方法を模索したり。

たしかこのあたりで魔の薬を飲む(

で、このへんでリシアさんが来ましたよね?((

10:00になると待ちきれず東大前組(なべ、とり、ゆーり)を回収に向かう。

どの出口から来るかわからなかったけどとりあえずドンピシャ(


待っていると一番乗りはとりこの姐さん。
なんかいきなり強烈な一撃をもらったような気がする。

またしばらく待つとなんか見知らぬ女の子二名から家の学校への道を聞かれました。
答えていると後ろから忍びよる影が。


こんかいはなべさんは来ませんでした。代わり阿部さんが来ました。


じゃなくて、阿部マスクのなべが到着。
答えてる合間に思わず「帰れ!」と叫んでしまい、引かれましたorz。

いや、大多数は阿部さんが悪い。

奴はとりあえず普通に来るということを覚えたほうがいい。



で最後の一人ですが。






来ない^^


阿部さんが来てから15分以上経過してもゆーりが現れない。

阿部「トイレどこ」
リオン、姐さん、マトン「改札の中」

阿部「/(^o^)\ しかたない。やらないか」

リオン「お前今回は滑ってるから」

姐さんが軽く引き気味に見えたのは内緒。
まあ微笑ま(自主規制


そんなこんなで別の出口に紙を向かわせるとゆーり参上。

タイミング悪すぎで吹いた。

姐さんと阿部さんに遅刻を責められてました(
紙を回収して学校に戻る。


学校に戻るとなんかいる。


校門の前にこんどは大仏の仮面をした馬鹿がいました。

彼こそが後に大仏の(まんま)愛称で呼ばれる大仏さんです((


ここからヨハン全開でいこうかと思いましたが、控えました。
多分すでに意気投合した阿部大仏コンビにアテられたからです((

校舎に戻り班分け。

俺 大仏 とり 紙 リシア

阿部 ゆーり マトン 田端組二名(HNわかんないんだけど


という班で回る。


リオン「俺がいる間は卒論展には行かないから」
大仏 姐さん 紙「じゃあ行くしかないな」

ドS軍団勘弁wwwwwwwww

しょうがないので卒論展へ。

まあ多分俺のはばれないだろうとタカをくくっているとあっけなく見つかりました((
タイトルが厨臭いのは仕様。裏表が反対なのも仕様。

大仏「このパーティは相手のステータス(以下略」

音読しないでwwwww

適当に卒論を見ていると



親妹と鉢合わせました((((


オフ参加者といる時に鉢合わせwwwwww最悪にもほどがあるwwww


まあ、切り抜けたからいいけど。


降りて、アニ研行こうぜ、で別の班と鉢合わせ((
意味ねえwwww

阿部班はすでにアニ研に言ってきた模様。


とりあえずみんなで行くことに。


これからここがこの集団の溜まり場となりました。
ご迷惑をおかけします。


デュエルしたかったけどスペースいっぱいで取り合えずみんな絵を描くことに。
俺かいてないけど。

てか多分この時点で昼近かった。

でそろそろ助け舟を出さないとまずい人間が一人いるわけです。


自重できてないカメラのおねーさんことTinnyさんに連絡を入れると案の定迷っているとのこと。
根津駅まで戻らせて回収に行くも、出口にいない。
1出口2出口両方をあわせて4回程往復(しかもダッシュで)してようやくTinnyさんを見つけ回収。


戻ると水橋さんがいました(

俺らポケモン厨はあの集団では肩身が狭いのさ。
まあ仲良くしようぜ。

回収して戻るとそろそろディベートが始まる。
審判を任されているので一旦離脱。

姐さんに強烈な一撃をもらいつつ地下に移動(ん?
俺何にもしてないですって。((

このあたりで同士ことBLACKさん到着。
このあと終始ニヤニヤすることになります((

地下ではディベート聞かずにほとんど寝て反駁と最終立論で否定がいい感じだったので否定に入れてきました。

これで二時過ぎ。

三時になるとまた片付けが(

とりあえずみんなセブンに行くというのでついていく。

がここで新たな挑戦者。

田端組の一人ハリー?(
が到着。一人で回収に向かう。

回収したら今度は片付けに戻る((
この辺で薬の副作用でイライラMAX

なかなか終わらない片付けに終始イラつきながら終わると速、みんなのいる公園に向かう。



結論:お前ら馬鹿だ。

中に入ると豚の仮面、阿部仮面、大仏がドラマ仕立てを撮影してました。
マジ意味わからんwwww

で気がつくとその場に月針さんがいました。

月針さんとデュエル。

結果:負けました(

アンデットデッキデスつえええええ
まあ俺も持ってるけど。

「生者の書-禁断の呪術」の強さは異常。

その後はなんか薬の眠気と、愛おしい空気にアテられて、ほとんど寝かせてもらいました。

おきてても集団に混じらず、その空気を眺めてるにとどめました。



多分あの時の俺はあの場にいてはいけない存在。


なんだかんだで6:30ごろまでそこにいて、ココスに移動。

このあたりでリシアさん月針さんご帰宅。お疲れさまでしたー。


場所知ってるBLACKさんを中心に先導してるとゆーりや阿部さんや大仏がいない。

先に行ったのかと思いきやとんでもなく後ろに。

先の公園でゆーりが足を壊したらしく、手伝っているようでした。
とりあえず先行組みを送ってゆーり組に戻る。

今日知り合った人間が手を取り合ってる姿に感動しつつ先導(

ココスに着くとうちの人だけで待合場所が満員に。
また迷惑な/(^o^)\



席に通されて席分け。

密集  

普通 

過疎

の三卓になりました(

密集どころはガチホモ組とかデュエル組。

普通のところは俺とBLACKさん。Tinnyさんととり姐さん

過疎は紙とか水橋とか(



まあ結局移動しつつ話まくったからいいよね!(



うちの卓ではBLACKさんと女の子二名がすごく意気投合。
いやぁ微笑ましい。

時折くる朔斗さんを追い払いつつ食事。

姐さんTinnyさんが食べきれなかった分をゆーりに押し付ける(

結果ゆーりが自分の分が食べ切れなかったようです(

ちなみに俺はミックスピザ。

シーフー ドミックスピザとはいきませんでした。

最初シーフー ドドリアで阿部さんと暴走しようかと思ったけど((

集まりと場所なだけにやめておきました。
大体シーフードドリア無いし(



ピザを摘みつつ会話。

とりあえずBLACKさんがめちゃめちゃ楽しそうでした。
企画者としてはうれしい限り。



ってか俺実際何話したか覚えてない^^((

確か他愛もない会話だったと思いますが十分楽しかったです。

7:30位にBLACKさん帰宅。乙でした。

で食後しばらくしてクリーム白玉餡蜜到着(

餡蜜とかその手のものには目が無いのであると必ず頼んでます(

の割には最近体重50切った((


それが片付け終わる頃にゆーりとデュエル。

一戦目 負け

HEROまわんねー!

二戦目 勝ち

元帝はできれば使いたくないわ(

やっぱり俺といえばHEROデッキしかないだろ!的な。
あと究極の嫁デッキ。

次阿部さんとデュエル

結果:勝ち

「魂を削る死霊」に「E-HERO ヘル・ゲイナー」の効果を使った「E-HERO マリシャス・エッジ」
の貫通を二回当てて勝ち。



そのあたりでとりさんとかが時間やばいらしいのでココスを出る。

うちの席は多分600円くらいは俺が出した計算になってます(


とりあえず一番近くのバス停で紙が離脱。

阿部さんはいつでも会えるだろwwww

次のバス停で田端組4人が離脱。次はカラオケオフだな!
今日会ったけど((

なんだかんだで東大組の阿部 ゆーり とり 水橋を送る。

とりちゃん時間押してるのにいろいろ押し問答(

Tinnyさんが根津から帰るかここから行くかで相談をしているようでした。

結局金銭問題から根津に行くことに。

Tinnyさんと姐さんは最後まで抱き合ってましたね。
女の子の友情ってこんなもんかーと勉強(違う


ラスト俺とTinnyさんだけになりTinnyさんを根津まで送る。

バスで帰ろうかと思ったけどバスないから俺も根津から帰る選択肢しかなくなってました(((


東大前から根津までは結構な距離があるので途中途中で会話をはさみつつ移動。
なんかいろいろ勉強になるなー。

実際samさんとかウインさんとかといるときも得たものが大きいし、やっぱ年上との付き合いは大事だなー。


根津について取り合えずどの駅で降りればいいかだけ教えて解散。


これで全員返したことになります。俺乙。

その後したのホームで西日暮里へ行って西日暮里から日暮里三河島で家まで帰り着きました。


ちなみにこれで10:30((




とりあえず主催の役割が大体なりとも掴めるよい機会となりました。
次のカラオケオフではもっと役に立つ主催を演じたいと思いますのでどうか生暖かい目で見ていただきたいと思います。

皆様ありがとうございました。改めてお疲れさまでした。