テスト終わったァ!


一気に返信をします。遅くなってゴメンナサイ。



>かるぴーさん

な…… なんだこいつはァーーッ 生き返っているッ!

大会は応募しておきましたが・・このまま行くとグダグダで孵化もせずに終わりそうです。


高校受験は・・・・まぁ、がんばってください((



誕生日祝いは皆さんありがとうございます。
一応節目の歳でありますので今年はいつになく何事も真剣に取り組んで行きたいとおもっています。


>Shinさん、れじぇんどさん

Shinさんはじめまして。サファイアソウルというポケモン界では塵に等しいものです((
オフとか機会があればよろしくお願いします。

高校の話ですが、俺は私立に通っていましてとりあえず高校受験はしなくてもいいんですよね(
つっても偏差値自体はほぼ50切ってますが(

大学受験まではその辺は気にしなくてもいいのですが
いまれじぇんどさんが仰ったことをまさに痛感している状態ですので
受験とか考える余地もないのが現状です。


>ヨウコさん、アーマーさん

なんだろう、俺がポケモンやめたほうがいいと思ったのは
やっぱり「中途半端」になってしまうからなんですよね。

やるからには中途半端で終わらせたくない。ってのが俺なんで。

ポケモン界の入るのが遅かった俺は環境というものがまるでないので
どうしても孵化とかが滞ってしまうのですが、いただいた親で孵化するのがどうしても申し訳なく思えてしまうので八方塞がりでやっぱり中途半端になってしまうんですよね。

俺の場合等価交換がまったくできないのが苦痛以外の何者でもないんです。





要するにもっと孵化しろよってことか。