一!十!百!千!万丈目!サンダー!

ウイルスバスター体験版使ったらEXEファイルが全部逝かれた(


SDボックスもソニックステージも起動できねぇ(







E・HEROがほぼ完成(
ネクロ・ダークマンとかエアーマンとかオーシャン
キャプテン・ゴールドとかいないけど(致命的


H E R Oのカードもないですね

フラッシュも


ツインも買ってきたりもらったりで3枚補充。
ガシェも三枚そろった。










返信送れたな>toshi君

ネタだと解からない奴がいないなら多分日本はここまで悪化してねぇぜ。
俺が言っているのは理解力の問題で
「ああ、コイツはネタやってんだな」と解かるなら問題ないんです
「馬鹿だろコイツ」でも問題ないんです。


でも「え?何?意味わかんない」じゃダメなんです。

だけども今は「え?何?意味ワカンネ」が俺の見た感じでは多い気がしますってことです(長い


単純に言えばその場の空気を理解する能力が今の同年代には欠けているような気がします。



ガキくさいってのはまあ健全に育っている証拠だからいいと思うんだ
どっちかってーと同年代がガキくさく見える俺らの方が異常だと思うんだよね。

必要必要ないってのはあくまで社会人、大人の観点から見てからです。
いや、何で俺が大人の観点から見てるかという突っ込みはナシでね((

俺は厨だから厨くさいことを言うけど
今の大人からすればマニュアルどおりに子供が育っていくのが一番いいと考えてる。
いや、正しくは潜在的に植え込まれてる、って言ったほうが正しいかも。

全員が皆同じことを同じように出来るようにするってのが今の教育だと思うんだよね。
少なくとも小学校中学校は。
家の学校とか良い例。

教育番組とか討論番組みたいなのたまに観るけど、ああいうの観るたび愚かだと思うよ。
メディアに振り回されてるように見えるけど
いくら画面通して「いじめはいけませんよー」とか
学力低下してんだけど、どうにかしなくちゃなぁ」みたいなこといってても、
全くの無駄無駄無駄無駄無駄ァ!(ジョジョネタ乙



そんなことしてる暇があれば一分一秒でも現場の改正に使えって。



で、現代社会が必要としてるといわれるものは「マニュアルどおり成長した人間」
なんだよなぁ


教育に関しても大人の主観的な目でしか見ていないもんだと思うんだ。

たとえば家の学校で言うなら
「学校は生徒の幸せのためだけにある」
ってキャッチフレーズみたいな理事長の口癖があるじゃない。


じゃあ生徒の幸せってなによ?ってことになるわけですよ。

彼は忘れたけど「こういう事が幸せです」みたいなこと言い切ってるじゃん。

これはもう主観で観てるとしか思えない。



俺が思うに幸せってのは人から押付けられる物じゃないから。
一人一人が感じる幸せって言うものが本当の意味で「幸せ」だと思う。

そろそろ日本語がおかしくなってきた(


こういう態度からもみて大人は「子供ごときに客観的に見る必要ない」とかそれに準ずることを思ってたり、意識しなくとも潜在的に植え付けられてたりするとおもうんです、


教育とは子供の個性を伸ばすことだーみたいなこと言ってても
結局は同じように、扱いやすいようにしたいだけなんだろうと思います。




うん、十分厨くさい文章だ( しかも意味が解からない(
俺の年代の人間がよく考えそうなことですよね((

ある年齢を超えれば普通に受け入れられるんだろうか。



でもそれが「人生を妥協する」ことにつながるなら俺は受け入れないね。
ほらこういうのも厨くさい(


一度しかない人生。思うように楽しく生きたいしね。



まあ、わかんない所あればまた、言いますンで(




とりあえず俺中二病

まだ中二だけど、確かに。



そろそろ中三か。速いな。