雨死ねぇぇぇ


桜が散るぅぅぅぅ





去年やろうと思ってたことが今年もできないかも(










今更ながら

学校のクラスが特進クラスから一般クラスに落ちたんですけど
これってかなり大きいことだと思います。

この時点でリア充じゃねぇ(


成績が悪かった俺が悪いんですが一般クラスの何が嫌かってモラルのとか程度の低さかな。

なんというか俺は厨の時期にやるべきことを小学生の時にすでにやってたので
厨だらけの環境ではどうしても周りが馬鹿に見える(

前のクラスで俺と友達だった人も多分似たように厨への成長が早かったんだと思います。

いやまあ、前のクラスでは俺が一番厨臭い行動してたけどね!ネタで(

でも今の日本に必要なのは俺がやるのはネタだと解かる中学生で
これが素だと思う厨はいらないんですよね。

でも現状では後者のほうが多いだろうな・・・きっと。