ダイパ

みんなダイパ発売以降もルビサファでいこうぜ。


正直ダイパの時代来るな!!!って思ってる人なんだよね。俺。(

RSでもまだまだいけるし、むしろそのままのがいい。



物理特殊変更とかでもなんかもうひく。


今までの礎の一気に崩しかねない仕様だし、俺はあまり賛成できない。


RSのが体に染み付いてるぶん受け入れにくいんだよなぁ・・






ってか俺なんでこんな保守的なんだ((












これからの購入物

DS Lite(黒)
ダイヤモンド
パール×2
wi-fiコネクタ

テイルズ オブ ファンタジア
テイルズ オブ ザ テンペスト
テイルズ オブ デスティニー
テイルズ オブ ザ ワールド 

うたわれるもの〜散り行く者への子守唄〜


wii

ポケモンバトルレボリューション
PS2マルチタップ

俺馬鹿じゃねーの