ねーよwwwwwww

旧友連中と綿流しに行ってきました。




綿流し中( にいろいろと大変でした。 襲われたり((

団長のアレが狙われたり。
主に彼らの先輩に(女性←注目









ごめん僕リアルに女性に近づかれる殆ど耐性無いんだけど。(オフとかは別


ぼ、僕、、だ、男子校だから((






どうみても女性恐怖症です。本当に有難うございました。




なにこのガイラルディア・ガラン・ガルディオス(




ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!




だがしかし。




一番ほしいのは


GEE!STORE!さん、ハクオロ仕様の鉄扇とハクオロ仕様の仮面とハクオロの服とリオンの服とシャルティエのレプリカ欲しい!!!


どう見ても馬鹿です本当に有難うございました(