徹底攻略オフ

ポケモン徹底攻略さんのほうでオフがありました。


なじみの深いサイトなので当然参加。


えーと9時ごろ東京駅到着((

時間があるのでOAZOへ。本屋でひぐらしの漫画買おうとしたけど空気とチキンハートでやめ(((


適当に物色してサンケイへ。


結論:誰もいねぇ


しばらく探すが結局見つからず10時に


そこで管理人のやっくんさんと出会う。
そのあとハジメさんとあって偽地蔵さん NUNUさんと会う。

合間にsamさんに連絡入れると今起きたと返信が(((

とりあえずはじめましょうか!!!







カタン





カタンやってるとsamさんがやってきてカタン熱が上がる。
その後しばし雑談してトーナメント。


結果


VS ナベックさん  ○

VS samさん   ×

VS NUNUさん  ○

VS ラルドさん  ○

VS ハジメさん  ○



5戦4勝1敗


準優勝(((((



そのあと

またカタンが始まってしばらく俺が堕ちる(((


目が覚めるとカタンが終わっていました((((((



で片づけしてポケセン


閉店まで物色してポケセンに大いに迷惑をかけて(((

ねぎしに移動

ここでハジメさん やっくんさんが離脱  乙ですぅ(

ねぎしでナベックさんがまあ、よく食うこと(
おれの3倍は食ったんじゃね?


で終わって解散。   乙ですぅ(((





感想


徹底初オフとあって流石にみんな緊張していたみたいです。
もう少し楽にしてても良かったかなと思います。

続きですが俺が個人的に掲示板(徹底の)等を利用して開いてもいいかなと思ってます(