コランダムカップ

とりあえずバトルしませんでした(



優勝したタッツーさんおめでとうございます!!


非常に面白いバトルがたくさん見れました。
今回は俺も結構的当たりなことが言えてたと思います。



とりあえず縛りの定義って確実に先制できて確実に落とせる状況のことだよね?


でも一番印象に残っているのは唯一神エンテイ様によるエンテイ12体のマルチバトル(
アレはすごい。



実況もすごかった。

草薙昨日さんだっけかな?ポケスタを思い出す実況をしてくれてました。たまに廃人用語が入ったりでスゲーと思った

あとエンテイマルチの時のカイさんの実況も面白かったです。


あとカタン疲れた(








流れ


会場着

適当に座る

早速”ねーよの人”と命名を受ける(

総当り開始

第一試合からハードプラントが飛ぶ

第三試合ウインが自爆

昼食時間

早速カタンかよ

エンテイ様マルチ開始

ルギアwwwww

エンテイwwww

午後の部

またカタンかよ

決勝トーナメント開始

まだカタン

でもみんな決勝見入る

カタン自然崩壊

優勝決定

抽選会

コランダム仕様スタンプラリーの景品が当たる(

片付け

フリータイム

またカタン

しばらく遊戯王に見入る

オレイカルコスの結界wwwwwww

カタン観戦

終了