パソコンから


うまく行ったようです(


明日は温泉オフです



カタン要請が来ているので持って行きます

明日は例の団長つけていくからよろしくね(














例の団長(


あといくつかうp


色違いライボルト

コランダム当日( サンダーの努力値狩ってたら出た(



日記

三時ごろ起床(


いや七時ごろ起きたけど前日徹夜で寝たの三時だししかも明日温泉だと思ったらやばいと思って寝て
そのあと十時ごろおきてまた寝て(
そのあと十二時ごろ起きたけどまだいけると思って寝て三時(


起きて北千住行った。

ワイシャツとかまた買ってもらった。
本も買ってもらった(

そのあと家族より先に退散してうちでうたわれ予約して(
アキバへ(



こんなの買ってきた 中古で1500円くらい

あとトレーダーでサファイアが1260円で売ってたけど金欠(


何やってんの俺(