ポケモン
ケンタの孵化はやってたけど0V×1Vじゃいいもの出るわけない(

ケンタって基本AS振りでいいのかなぁ?
陽気最速か意地っ張り最速か悩む。
多分ダブル用は陽気最速にする。


あと思った。めざ飛カビゴン超強くね?


日記

徹夜明けに北千住へ(

ワイシャツみたいなものを数枚買ってもらい、昼食食べて帰りました(

午後からはカメクラでGBAの値段見ようと思って行ったら値段見えないしROMは一本もないしで退散、図書館小学○年生を読んでポケスペの続きを把握。

ルビーの6匹目に感動した(

そのあと眼科へ行って結膜炎の治療をして目薬もらって帰ってきて友達来たけど眠くて(

それで今かな(

一日ケンタの孵化やりたかったんだけどなぁ(